ジャンおねがい
人懐っこい甘えん坊で小柄な中型犬ハート
可愛いですよ❤️


ベルおねがい
少しビビりちゃんだけど家庭に入ったら甘えん坊になりますよ❤️絶対に🐾
目がとっても綺麗なおんなのこです✨


アルタイルおねがい
小柄な中型犬🐾ふわふわな半長毛が魅力的なちょっとビビリんちょボーイです❤️





テツおねがい
人が大好きな甘えん坊さん🐾
フィラリアによる心臓が悪いけど、そこも含めて家族に迎えてほしいな❤️


シエルおねがい
少しビビりちゃんだけど、どっぷりな甘えん坊になること間違いなし爆笑




しょうおねがい
ビビりもどんどん克服し、甘えん坊になってますラブ
本当に可愛いですよハート
お散歩も上手です🐾





シェルターワンコ、里親様募集中ですウインク
必ず幸せをもたらしてくれますよ❤️


里親会がありますニコニコ
是非いらしてくださいねルンルン
1/8㈰メガドンキ里親会開催!!