元々、車に乗るのが苦手だったルナアセアセ

そして狭いところに閉じ込められるのも苦手ガーン


だから何回も何回も何回も!!!!!!

練習して練習して練習して!!!!!!

車内係留フリーによる乗車が出来ていましたOK


その甲斐があり、ルナ自身で車に乗り込むことができ、道中は落ち着いて乗車することができるようになりました拍手拍手拍手拍手拍手


お家の中でもバリケンやサークルに入ることに慣れてきたので、そろそろバリケン(クレート)に入れるかなと思い、またまた練習を繰り返しましたくるくる


出来るようになったルナ下矢印天才かおねがい


そして、ルナ自らクレートに入り、暴れることなく落ち着いて道中を過ごすことができるようになりました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


賢すぎか100点





車は怖くないって、ルナが理解してくれたんだな照れ

練習の積み重ねって、本当に大事だって痛感しますキラキラ


たくさんの成長をみせてくれるルナにムネアツです愛飛び出すハート


苦手なことは、やらなければ克服出来ないのですよね。

克服出来るように、向き合う人の姿勢も大事ですね。


ルナのことを気になったり、聞きたいことがあればAmebloメッセージからでもウインク





ルナは里親様を募集中ですルンルン


ルナを可愛がり責任を持って一生大事にしてくれる里親様を募集しています流れ星ラブラブ