アロン、アロちゃん。

一年前の1クールで中止した抗がん剤治療後から、万が一の時はDNARと覚悟を決めていたから。
長生きすることよりもQOLを最優先に、
毎日を楽しく幸せに過ごしてきたね。

突然にアロンがいなくなってしまうことが辛すぎて、心が張り裂けてしまいそうだったよ。
だけど、私がアロンにしてあげられる最後のことは、安心して逝けるように寄り添うことだから。撫でて抱きしめて沢山たくさん声をかけて、最期を迎えたね。

アロンが逝ってしまった後、寂しすぎて。
自分があんなに泣き叫ぶことがあるんだと驚いたよ。

アロンがいなくなって気力が全然なくなって何もできなくなっちゃって。涙が溢れて溢れて。

けど、アロンは私の心の中で生きていて。
アロンと過ごした2年3ヶ月弱がとても幸せだったから、その幸せな気持ちを思い出しながら、毎日を過ごすことができているよ。

可愛くて可愛くて仕方がなかったな。
非の打ち所がない素晴らしいワンコだったよ。

アロンも私も大好きで、相思相愛だったね。
アロン、ありがとうね。