ルナの里親会参加は今回で4回目ルンルン
表情も柔らかくなり可愛い顔を見せられるようになってきましたラブ






たくさんの来場した方にナデナデしてもらいラブラブ



お散歩もしてもらったりあしあとあしあとあしあと


尻尾が上がるまではいかなかったけど、着実に進歩しているな〜とムネアツ愛飛び出すハート

一緒に尻尾をinしているのは?!

四郎くんおねがい
人にもワンコにも自分から寄っていきますキラキラ



ナデナデされるのもお得意拍手


人もワンコも大好きデレデレな大福おねがい





ワンコは好きだけど、まだ人は苦手なカイジおねがい



ワンコより人が好きなノリおねがい
もちろんオヤツも大好きですラブラブ




人にもワンコにも優しいオヤツ好きなクレおねがい

フワフワ毛が可愛らしい、人がちょびっと苦手なネネおねがい


コワモテだけど、実は人にもワンコにもフレンドリーなイケワンのフィガロおねがい

CAPINからは8頭参加で、それぞれに魅力をアピールして頑張ってきましたよウインク

 犬フェスのInstagram照れ
素敵な写真がたくさん❤️


里親会あります下矢印ルンルン
10/2㈰


ルナは里親様を募集中ですキラキラ
可愛いルナラブ下矢印


ルナを可愛がり責任を持って一生大事にしてくれる里親様を募集しています流れ星ラブラブ


ボランティアさんも絶賛募集中キラキラキラキラ