リビング窓の修理注意で、和室に隔離避難中指差し(逃走防止のためね電球)
人の声やら修理音で緊張気味なルナアセアセアセアセ
普段はこんなこと上矢印したら逃げるんだけどね口笛

何を見ているかというと…うずまき

工事の人や音に警戒しています不安

でも、みなみラブラブやあっくんビーグル犬あたまが平然と過ごしているのを見て、少し落ち着いたようです二重丸

でも、さすがにこれは下矢印怖いらしく…アセアセ
部屋へ逃げ込んで行きました滝汗
大きな音や人がたくさんいるところ、子供の声やボールをつく音、慣れない場所などルナが警戒する場面は多々ありますタラー
(家と庭と慣れた散歩コース以外凝視)かも。

そんな時は匍匐前進の体制でリードの引きが非常に強くなりますもやもや
14kgの身体からは想像出来ない怪力ですびっくりマーク
パニック状態なので、こちらの声も耳に入りませんガーン

初めての公園で散歩あしあと
リードの引きが強かったけれど、やっと落ち着いてきた頃に撮れた動画下矢印
先住犬に助けられてる日々ハート


経験を重ねれば慣れていく部分もあれば、克服出来ない部分もあるかと思いますスター

そんなところも含めて、まるっと愛してくれる里親様を募集中ですニコニコ

里親会あります下矢印ルンルン
預かり中のルナも参加します🐾

とっても可愛いルナラブ下矢印

9/25㈰

ルナを可愛がり責任を持って一生大事にしてくれる里親様を募集しています流れ星ラブラブ


ボランティアさんも絶賛募集中キラキラキラキラ