アロンはいつものように、アロンの好きなお布団で過ごし、9/6荼毘に付しました。


よく晴れた青い空、太陽と風がアロンを導いてくれて、アロンは昇っていきました。


骨拾いの際に、喉仏の骨を撫で、頭骨を撫でました。それはそれは愛おしいものでした。

肉体はないけれど、お骨となったアロンは、 やはり好きな布団にいます。


毎日、お骨になったアロンに話しかけ、撫でて、抱きしめ、アロンの表情や手触り、匂いを思い出し、アロンを感じています。


アロン、虹の橋のたもとで美味しいもの大好きなものをたくさん食べて、たくさんのお友達と楽しく遊び、綺麗な緑とお花に囲まれながら、ポカポカ陽気の中で寝ているかな、アロン。