アロンを応援していただいた方へ、
お礼も兼ねてのご報告です。


9/4、あまりにも突然。

突然過ぎるほど突然に、息を引き取りました。


いつかはこんな日が来ると覚悟していたけど、それはまだまだ先だと思っていたので。


頭では現実を受け入れてるようで、

でも、あまりにも突然で、心が追いつかず。


自分が思っているよりショックが強いようで、平静を保つのがやっとで。

アロンがいない日常を、どのように送っていけばよいのか。

私にとってアロンの存在があまりにも大きすぎて、いなくなることが信じられず。


これを読んで頂いている方の中には、

実際にお会いする方もいると思いますが。


その際はどうか、そっと見守って頂けたら…と思います。


これまでアロンに心を寄せて下さり、

ありがとうございました。