少しだけ目を閉じている間にzzzzzz

パッと見たら楽しそうに上矢印キャシーがこれを口に咥えて遊んでましたよあんぐり


パズルマットの欠片を飲み込んでいないかヒヤヒヤガーンしましたアセアセ

退屈してしまうと色んな物をカミカミしちゃうので人間側が気をつけなくてはなりませんね注意





シェルターに用があり、そこで集合写真を撮っていただきました爆笑
みんながカメラ目線…とはいきませんでしたニコニコ



キャシーさん、里親様募集中ですルンルン


キャシーの気質を理解した上でライフスタイルや住環境など生活環境も考慮してくださいねウインク
 
スター逸走・脱走対策は必須です!!

必ず歳を取りますし、この先15年くらい生き、介護が必要になる時が来るかもしれません。
最期まで責任と愛情を持って飼育できる御家族からの応募をお待ちしていますねルンルン