肉球あしあとがピンク色なキャシーさんラブラブ

そういえば…くるくる
雨戸を開閉する音など、“音”に対して随分慣れました拍手拍手拍手
いつの間にか色々なことに慣れたり出来るようになっているんだよね照れ

ルンルンでお散歩するキャシーさんおねがい

家の中でのお座りも出来ているので、お外でもキラキラ
ごはんナイフとフォークの時もお座りしてアイコンタクトも完璧ですOKOKOK


降雪翌日雪の朝は路面凍結雪の結晶で転倒が怖いので、お庭でオシッコして~口笛真っ暗だけど走り回ってます爆笑







お正月は近くの神社に御札をもらいにキャシーさんも付き合ってもらいあしあと足
人が沢山いてキャシーさんはブルブル驚き
グイグイ引っ張りゼーハーでした滝汗
怖いよね~アセアセ


キャシーさん、里親募集中ですピンクハート
キャシーの気質を理解した上でライフスタイルや住環境などの生活環境も考慮してくださいねウインク
必ず歳をとり介護が必要になる時が来るかもしれません。最期まで責任と愛情を持って飼育できる御家族からの応募をお待ちしていますねルンルン

キャシーさんの記事はテーマ別から
“預かりワンコのキャシー”をお選びくださいねルンルンルンルンルンルン


全国で家族を待っているワンコたちみんなが
幸せな犬生をまっとうできる家族に出逢えますようにキラキラ