キャシーさん、やはり大きな音が苦手ですもやもや
トラックなど音の大きい車や布団を布団たたきでパンパンバンバン叩く音滝汗
人がたくさんいるところやボールの当たる音、子供たちの声などなどアセアセ
あとキャシーを見て近付いて来る人や目の高さを合わせない人も。

この動画下矢印は片側2車線の4車線道路で夕方の交通量が多い時間に通った時のものリムジン前


下矢印朝んぽで行ったらサッカーの準備中でサッカー
怖がって端っこに逃げてえーん
こんな距離あるのに笑い泣き
ならば試合中にもう一度うずまき
怖がって鼻鳴きして~にやり

ここは初めて行った公園ルンルン下矢印
少し風が強くて枯れ葉の吹かれる音にびびって笑い泣き
キョロキョロしちゃってカメラ目線は残念ながら…バツブルー




一緒にホームセンター行ったんだけど、ペットカートを怖がってカートから飛び出ちゃうのタラーガーンタラーガーン諦めて帰ってきたよね~ショボーン


慣れた場所ではこんななのにね~下矢印ウインク

どんな場面のキャシーも全部ひっくるめて最期まで愛してくれる家族に出会えますようにキラキラ