広い公園を一周散歩あしあと足あしあと足
車で出掛けたり、慣れない場所での散歩の練習ニコニコ


しっぽは下がったままだったけど、人が少ないからゼーハーせずに散歩出来ましたOK

一回オシッコが出来たので上出来拍手拍手拍手



みんなのフードとオヤツを買いにデレデレ
店内には結構人がいて息が荒くなったけど、右往左往せずに意外と落ち着いていられました拍手
(びびりションもしませんチョキ
店員さんに撫でてもらったり、買い物していたお客様に声援をいただきましたおねがい

クレートにも自分で上手に入れるようになりましたルンルン

上矢印このキャシーを見て通りすがりの方が
『お利口さんに乗ってるね~』とちゅー


とても疲れたようで帰宅してすぐに下矢印ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

この日はアロン犬の通院で片道30kmのドライブリムジン前
キャシーさんに同行してもらいましたウインク

病院周辺を少しお散歩あしあと足あしあと足
ゼーハーでこちらの声は耳に届きませんね~滝汗

助けを求める上目遣いが可愛いですねラブラブ
この後、大きな鼻鳴きをしてましたあせる

病院の待合室にお邪魔口笛
終始、息使いは荒かったけど意外と落ち着いていられたOK
診察室にもお邪魔し、先生を見てビクビクしてたけど…やはり落ち着いていられました拍手

キャシーさん、車酔いもしないし乗り始めの5分くらいはピーピーと鼻鳴きしているけど、その後は伏せしていられますアップ


車でのお出掛けも問題なしキラキラルンルン星