ドイツのFrankfurtから約450kmリムジン前のところにある、オランダのBlesdijkeという街チューリップ
自然と動物に囲まれた宿霧“De Kruik”


ダブルベッドルームとシングルベッドルームがある宿泊施設(民泊?!)家
オーナーさんは隣接する母屋に住んでいて、保護施設から引き取ったワンコがいました犬



オーナーさんは5ヶ国語くらい話せると言ってました(オランダ語、ドイツ語、英語、フランス語…あと何だっけかなアセアセ)。


ベッドルーム以外は他の宿泊者との共有ですが、一泊目は私達だけで貸切状態ルンルン
二泊目は女性とワンコが泊まっていましたキラキラ


とても静かで散歩するには最適な環境OK




















オーナーさんに森の散策路を教えてもらい、早朝散歩あしあと足あしあと足




とても気持ちの落ち着く、素敵なところだったな~照れ
またいつか行きたい!!