あっくん、年に一度の犬ドックのため午前中に動物病院へ預けて病院
採血、レントゲン、エコー検査をしてもらい全て問題なしOK
先月に10歳を迎えました~拍手拍手拍手

みなみもフィラリア検査のため動物病院へ病院
病院へ入ることを抵抗したけど強制的に入れて…ガーン
音や人の動きに敏感に反応アセアセ




診察台に乗せたら、降りたりしちゃったけど滝汗
採血は大人しく…いや無反応びっくり
色んなものを撒き散らすことなく終了おねがい
とてもお利口さんでした(固まってた(笑))ラブラブ

フィラリア予防薬をしっかりと投薬して予防しましょうね~薬

帰りにあっくんの大好きな公園散歩あしあと足あしあと




公園では子ども達の遊ぶ声、自転車、テニス、サッカー、野球など…みなみは緊張気味もやもや





病院へ行く前に少しブラッシング下矢印

マメにブラッシングしてるけど抜ける量がハンパないびっくり

みなみの抜け毛が欲しい方はどうぞ~笑い泣き