可愛い寝方デレデレ

アロン、前回10月から3ヶ月ぶりの動物病院受診病院
前回の10月受診の時に全身状態が落ち着いているので3ヶ月分の薬薬をもらっていましたニコニコ

時が経つのはあっと言う間で…もう1月(も終わりアセアセびっくり

少し前に下痢嘔吐があったけど絶食と投薬して数日で回復しました照れ

食欲もあり(過ぎる…ニヤニヤ)、体格や体重も適性OK心音も異常なく、フィラリアによる咳も落ち着いていて…ルンルン
会陰ヘルニアによる障害は悪化もなく、肛門周囲腺腫も縮小している!!
担当の獣医師は『見る度に毛艶が良くなって体つきがしっかりしていきますね』とチョキ

何も異常がなければ次回受診も3ヶ月後拍手
次回の受診ではレントゲン、エコー、血液検査の予定ウインク
フィラリアが陰転しているか、心臓の機能などを評価してもらおうと思っています病院

結果次第で薬も減らすことが出来るかもしれないからねニコ
再診料と3ヶ月分の薬代で…7万超笑い泣き(10月の時もねうずまき
次回の検査でフィラリア陰転していますように…お願い薬が減りますように…お願いお願いお願い

会陰ヘルニアの手術は状態に応じて考慮したい考えを伝え、経過をみることになりました!