庭に出る時のミナミは、寝床から自分で出てきて尻尾を振り出口で待機しますウインク
リードを着ける時はお座りもしてイイコチュー
“待て”をしてから“いいよ”で庭にすっ飛んで出て行きますあしあとルンルンあしあとルンルンあしあと

しかし、部屋には自分で戻れない…滝汗

ここ下矢印まで来ることや辛うじてタイルデッキに上がることまでは出来るけど…アセアセ
結局自分では部屋に入ることが出来ず…もやもや
リードで誘導してあげるとスムーズに帰ることが出来ます!!

リードをつけ忘れると捕まえるのに難儀ガーン
とにかく捕まらないよう、すばしっこく逃げますびっくり
その姿はミナミにおちょくられているよう真顔
ご近所の方も笑っていました…ニヤニヤ
私は逃げるミナミを見て目が回りクラクラうずまき
庭に出る時は必ずリードをつけてます!



ボール遊びを楽しむミナミ



日向ぼっこなアロンとミナミ


ゴロスリして芝だらけのあっくんビーグル犬あたま

日向ぼっこするチビくん



寝入るとおねしょしちゃうチビくん

喉をゴロゴロ鳴らして甘えん坊なシェル



我が子たち猫犬が元気に2021年を迎えることができ感謝キラキラキラキラキラキラ
本年もどうぞ宜しくお願い致しますあしあとあしあとあしあと