水の容器を変更しました!!
ステンレスの浅い食器に水を入れてましたが、半日で空になっているときもありアセアセ

バケツにしてみたら…!?
怖がって水が飲めないガーン

いやいや、だってさ~もやもや
シェルターでバケツ使ってたじゃ~んえー

喉が乾いてハァハァしていても水が飲めずアセアセ
近くにはアロンの水下矢印も置いてあるんだけど、新聞紙や台が怖くて飲めないらしく…滝汗

1日近く経ち、さすがに喉がカラカラになりアセアセわざわざ、あっくんビーグル犬あたまの水下矢印を飲みに出てきました笑い泣き

その後も近くにあるバケツの水ではなく…
遠くにあるあっくんの水を飲みに出てきます笑い泣き
しかも私がリビングからいなくなった時に!!

あっくんの水容器、小さいんだから~
すぐなくなっちゃうよ笑い泣き