明るい時間帯の散歩は真っ直ぐ歩くことが出来るようになり、乗用車リムジン前も何とかやり過ごせるようになりましたOK
真っ直ぐ歩いてくれるので2頭引きの散歩にも行けるようになりました爆笑



問題は夜散歩ショボーン
とにかく暗いのがコワいらしく…アセアセ

預かり当初は家の周りを一周するのがやっとで、リードの引きも強くゼーハーゼーハーでしたが…滝汗
この1ヶ月、毎日庭で暗い夜に慣れてもらいキラキラ
やっと夜も尻尾を上げて庭で遊べるようになりルンルン
夜散歩もだいぶ慣れてきましたチョキ
(動画を撮る余裕が出来たー!!)
夜散歩で尻尾が上がることは、まだないけれどショボーンリードの引きが弱くなったのと、真っ直ぐ歩けるようになってきて、シッシーも出来るようになりましたウインク
さすがに危険過ぎるので、2頭引きはしませんがもやもや(夜はアロンとあっくんペアですビーグル犬あたま


カメラに寄ってくることも出来るようになり上矢印





日々、成長していくミナミおねがい
可愛くて愛おしいラブラブラブラブ
まだまだ伸びしろがありますよ~あしあとあしあとあしあと