ミナミの毛は細くて、とても柔らかいガーベラ
そして量がものすごく多いですびっくり
尻尾や耳の後ろなどの毛はソバージュがかってますくるくる


この写真は両耳の後ろに出来ていた、毛の塊ですガーン下矢印

これは塊の断面ガーン下矢印


これはお尻の毛の塊ガーン下矢印

写真はありませんが、尻尾にも大量の毛玉がありましたタラー

当然ですが…臭いです真顔

ハサミ✂とバリカンを使い分けながら、皮膚を傷付けないように慎重にうずまき

ミナミ、痒かったよね。皮膚が引きつれて痛かったよね。

日々のブラッシングがいかに大切か痛感させられます。
シェルターワンズのブラッシングする時間がもっと確保出来たら良いなと思いますショボーン