くるみちゃんのフォスターペアレントをやらせてもらっていますが…ニコニコ
この度、トライアルが決定して拍手拍手拍手
出発前にくるみちゃん預かりのT様宅に遊びに行かせていただきました(家が近かったーウインクルンルンルンルンルンルン

くるみちゃん、私がお邪魔すると縮こまってブルブルしてましたが…滝汗
お散歩に出ると(私がハンドラーをさせてもらい)ルンルングイグイ尻尾フリフリで、シッコも💩もして、クン活も楽しんでいましたチュー








くるみちゃん、黒いので写真撮るのがなかなか難しい(ぜんぶ真っ黒になっちゃう)アセアセ

私が知っている“くるみ”はビビりでバリケンに引きこもり、いつもごはんを残していてショボーン
散歩の時だけ喜んで行き、一緒に行ったラッキーにワチャワチャしていた“くるみ”照れ

こんなお股パッカーンな姿、直に見れる日が来るなんてキラキラなでなでを催促するんですってハート
ごはんも残さず食べているとのこと笑い泣き

成長した姿に胸アツお願い
改めて、人と一緒の空間で生活するってすごいなって感じました爆笑
犬って変わるんだな!!ってお願い


この子は“りん乃”ちゃんラブ
多頭飼育崩壊からレスキューされT様宅に譲渡されたワンコラブ

この子は“ゆめ乃”ちゃんチュー
動物指導センターへ収容されCAPINによって引き出しレスキューされ、T様宅に譲渡されたワンコラブ


くるみちゃんはりん乃ちゃんとゆめ乃ちゃんと共に楽しく毎日を送る中で、T様の愛情をたくさん受けて家庭での生活、人に慣れたんですねラブラブ









犬って可愛い照れ
全部が可愛いラブ

くるみ、幸せになるんだよチュー
絶対幸せになれるからね流れ星

T様、このような機会を作ってくださり心から感謝していますキラキラ
ありがとうございましたニコニコ