絵になる一枚の写真お願い
上矢印この写真、すごく素敵だと思いませんか!?
(Sさん、顔を隠して載せると許可を頂きました!顔隠れているので、そのまま載せますグラサン

チョウとボランティアのSさんですおねがい
Sさんはチョウを愛して愛して愛しすぎるくらいちゅー愛してますキラキラ
チョウに会えない日は禁断症状が出てしまうほどだそうでデレデレ

チョウはビビりで以前は触られると全身に力が入り緊張していましたが…
見てください!!
こんなにリラックスして気持ち良さそうに撫でられていますよラブラブラブラブラブラブ
Sさんのチョウへの愛がヒシヒシと伝わってきます犬
Sさんはチョウの幸せを心から願っていますキラキラ



カオル
ボール遊びが大好きですウインク
気が強いけど臆病ニヤニヤ


カオルと元気

元気
ハンサムな可愛らしいワンコです!
とても賢い子キラキラまだ若いですあしあと


ココ
以前よりリードの引きが改善!
人の反応をよく見ていますOK


キリ
ビビりさん!スレンダー美女チュー


小冬
(エリカラ付けたままでゴメンなすってアセアセ
皮膚が弱いからケアを十分にしてもらえる預かりさんや里親さんが見つかると良いな星


白州

小柄でイケメンウインク
人が好きでボール遊びも大好きラブラブ


サスケ


ボラのT.Wさんが愛して止まないサスケくんウインク
シェルター入りした頃は散歩も行けないくらいのビビりだったけど、今じゃ鼻鳴きして散歩を催促するよ爆笑
愛情を受けると変わるねピンクハート

ミナミ


美人さんで立派なフサフサ毛ラブ
ビビりさんですが、散歩は大好きOK
シェルター入りした頃より体格がよくなったな…びっくり


秋風が吹いてキジとミーコが寄り添っています猫