脚の上に手が乗っていて可愛いラブラブラブ上矢印

今日は混合ワクチン接種でした💉

寝ているところを起こされたためてへぺろ不機嫌に家を出て…💦

後部座席のキャリーケースに入れようと抱っこすると悲鳴をあげニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ

お座りしてましたが…犬
シャーという音と共に、オシッコ臭がグラサン
トイレシーツを敷いていたのでセーフチョキ
(アイスノンに巻いたタオルは、まみれたけどね~口笛
やはりマナーオムツをしておくべきだったなおいで
(到着してからしようと準備してた)

病院入るのも拒みえー
病院スタッフさんに抱っこして連れて行かれました~バイバイ
(コロナの関係で私は入れません)

ガラス越しから見えましたが、
尻尾はだだ下がりアセアセで情けなーい顔してましたがショボーンタラー大人しくしていましたよーウインク
お利口さーんラブラブラブラブ

帰りは車のドア開けたら自分から乗り込みました爆笑スタコラサッサ犬犬犬

よーく寝てますzzzzzzzzz
よく頑張ったね、“おもち”餅