【営業・販売 上級編】2つの値段設定 | 驚異の成約率をお届けします。:営業販売のコツ

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売る→買うに変化する営業販売のステップを分かりやすく解説します。

営業販売:上級編 その3
2つの値段設定
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営業販売の上級編 間を使うはここをクリック
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ども^^
久しぶりの更新です@@

営業・販売の上級者になれば、
この方法は非常に効果的に使えるでしょう。

価格の設定を2段階に持つ

これは単純な値引きの話では無いです。

まず、
一段目のキメ設定金額で納得させる。
または、
悩むところまで進みます。


この段階で、
相手に持って頂く状況は、

金額が合えば買おうかな。です。

しかし
高額な為に金額で折り合えない。

その為に
高い価格の設定を作り

高い価格でも悩む要にススメマス@@

当然
欲しいけど買えないよ。となります。

その直後
元来の設定金額で決める。

商品バリエーシャンが多い場合は効果的です。

最高に高い(同目的)商品を軽く提示

【そこまで、必要ですか?】

そして
通常の商品を決めます。

ポイントは、
高い価格でシッカリとキメにかかる事です、

これが無いと無意味なので、
上級者向けのテクニックですね^^;
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内容が難しい方は
営業販売の基本 その1はコチラをクリック

中級の方は、
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