【営業販売 上級編】情報のパーツ | 驚異の成約率をお届けします。:営業販売のコツ

驚異の成約率をお届けします。:営業販売のコツ

売る→買うに変化する営業販売のステップを分かりやすく解説します。

営業販売:上級編 その3

情報のパーツ

=============================================
営業販売の上級編 間を使うはここをクリック
=============================================

価値をズラす。part1はここをクリック
====================================================
営業販売においてもっとも必要な事は、
お客様が購入決断をする情報を持つことです。

そして
上級者ともなれば、

これらのパーツを理解したうえで、

分解して、
お客様にストレスを与える事無く

情報を入れて行く必要があります。
あなたが商品を購入する基準は何故?発生していますか?

それは購入する情報があるからなのです。

例えば
高い?安いの判断はなぜ?

これは比較する物があるからですね^^

比較対象は、
①自分の収入や財産との比較
(1億円の商品が3000万円で売ってても普通の人は買えない><)

②類似商品との比較
(同じ用途で使う商品との比較ですね^^)

③価値との比較
(一流ブランドなどがこれです。)

価格だけでも、これぐらいは最低分解して
用意しておく必要があります^^;

信用・用途・メリットなど
複数の情報の中で

商品購入を決定しますよね^^

これら
全ての情報が入った時に
購入の決定がされています。

嘘だと思うなら
僕に50万下さい。

多分くれないと思います><

なぜでしょうか?

情報が無く

50万円損するからですよね。

ところが
情報により

僕に50万円を渡せば
数百万以上の価値があると理解すれば

50万円が安くなりますよね^^

当然ですが
例えばの話ですよ@@

テストしてみましょう。
僕の実績
僅か1か月で顧客数1000人獲得出来ます。
売り上げを800万円上げる事が出来ます。
毎月200万以上の利益を上げるシステムがあります。


さてさて
50万円は
安いですか?

高いですか?

ここで問題になるのは、
その話が本当だったら・・・となりますね^^

根拠を示せば
証拠を示せば

どうなりますか?

あくまでもテストですからね^^;

情報のパーツを分解して
何がそろえば購入決定に到達するのか?

ここを意識しましょうね^^
============================================
上記の話は
上級者向けに書いております。
===========================================

内容が難しい方は
営業販売の基本 その1はコチラをクリック

中級の方は、
中級編の最初はコチラ
==========================================