行って来ました☆ | tienmoのブログ

tienmoのブログ

宝塚南口の美容室です♪
アットホームで小さな美容室です。
どこよりも親切、どこよりもセンスのぃぃカット
どこよりもシャンプーがうまい!
ティエンモをもっと知っていただく為のブログです♪
たまに更新します!笑
ちょこちょこ見に来て下さいませ(^^)



毎年だんじりの日には

決まってお客様が赤飯を炊いて持ってきてくれます照れ




今年も美味しく頂きましたドキドキ



そして、だんじりを見に行って参りましたウインク


お客様にも会えましたニコニコ


はっぴにハチマキグッド!


カッコいいですねおーっ!









近くで見ると大きくてビックリしましたびっくり


そして、

その大きいだんじりを動かしている男どもは
ほんととてもかっこよかったですおねがい


動画も撮ったので是非見てください



地域の人達が地元を盛り上げ、楽しんでいる。

最後の手打ちの時は笑顔しかなかったラブ


なんだか幸せでしたドキドキ