☆ダイエット☆ | tienmoのブログ

tienmoのブログ

宝塚南口の美容室です♪
アットホームで小さな美容室です。
どこよりも親切、どこよりもセンスのぃぃカット
どこよりもシャンプーがうまい!
ティエンモをもっと知っていただく為のブログです♪
たまに更新します!笑
ちょこちょこ見に来て下さいませ(^^)


皆さんこにゃにゃちはキラキラまやですウインク


毎日毎日本当に暑いですねタラー
夏は汗をかいて痩せるかと思いきや体重が何故か増えて戸惑いを感じております滝汗



とゆうわけで今日はダイエットの話題です拍手
女子は大好きな話題ですよね?酔っ払い



今日は最近tienmoで流行りのダイエットサンダルを皆様にも紹介しまーす!



{B21ECEBA-182D-4ACF-ACED-394799FE7B9E}

{6701C8C8-1B51-4517-8339-E6DE70381CC3}


上矢印こちらJACKSONさんとゆうダンサーが作った履くだけで痩せるサンダルですキラキラ


色はブラックとホワイトがあるのですが、どちらもオシャレでtienmoスタッフ〜は私服にばっちり着こなして仕事してますルンルンwww


立ってるだけでお尻がキュッとなります真顔


{3C40D984-A0B5-46CF-B2F4-4AD38909F220}

{0A6366F3-093A-40BA-AA5C-D51CC5DDE889}

{12172309-EE66-42CF-AE45-E9D681D5E9EC}


オシャレでしょ?ラブラブ


履くだけでお尻の引き締めや
美脚効果があるので家の中で履いて家事や運動するといいみたいですキラキラ






オーナーは何でも着こなすから流石っす!



ご興味ある方はtienmoまでラブラブ


ではでは今日もhappyな1日をお過ごし下さいキラキラ