まつげ美容液 EGUTAM | tienmoのブログ

tienmoのブログ

宝塚南口の美容室です♪
アットホームで小さな美容室です。
どこよりも親切、どこよりもセンスのぃぃカット
どこよりもシャンプーがうまい!
ティエンモをもっと知っていただく為のブログです♪
たまに更新します!笑
ちょこちょこ見に来て下さいませ(^^)



皆様こにゃにゃちはキラキラまややんですニヒヒ


今日は皆様にとびっきりな情報をルンルン



スタッフも半年前から愛用中の
まつげ美容液をご紹介しますピンクハート

その名も…EGUTAMエグータム ですキラキラ
反対から読むと…ま・つ・げ真顔


{B319A9F3-5E51-4D8A-B9A5-B81823BE832D}


スタッフもまつげの止まらぬ成長にビックリです!!
いったいどこまで伸び続けるのか調査中ですグッ


ご覧下さい下矢印


{303BC89D-33F4-4951-BDA0-B667057E5DF5}



{025D4523-8929-4F00-8776-DD3920B503FB}


{11E6636F-4F66-461D-BBA7-0F6425870392}


2人とも自まつ毛です!!ウインク


毎月通っていた
マツエクとおさらばしましたよチョキ



まつげにコシが出て1本1本が太く長くなるので
マツエクで弱ってしまったまつげや、短くてお困りな方には絶対にオススメですルンルン



tienmoでは正規品を取り扱いしていますので
御安心下さい星


ではではまややんからの耳より情報でしたウインク