2月の満月の日に。ありがとうございました! | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

今朝の我が家の窓から差し込む朝の光✨



大変ご無沙汰しております!!!!!

ティアンのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます✨



しばらくのあいだ、

ずっとお休みし、更新をしないでおりましたが、



このたび、


2020年2月9日本日の、


獅子座の満月の日を持ちまして、


新しいサロンと、


新しいブログを、


立ち上げる事となりました❣️



それに伴い、


この、


ティアンのブログは、




役目を終え、

終了とさせて頂く事になりました。


今までご覧頂きまして、

心からありがとうございます💖



とはいいましても、



今までティアンでおこなってきた事、



女性のボディの、

美と健康のケアを通じておこなってきた事は、




新しいサロンやブログにも、


カタチを変えて引き継いでまいりますので、



よろしかったら、


引き続き、

応援よろしくお願い致します。



新しいエネルギーで始まるサロンとブログに、


もしも

ピン!

と来て貰えたら、


とても幸せです(o^^o)💖




なお、

新しいサロンの名前は



「はなひらく」


です。



今までティアンでおこなって来た事を、


もっと本質的に、


もっと深く、


もっと幅広く、


おこなっていく予定です。



以下、


ブログのリンク先です。


https://ameblo.jp/hanahiraku-99/entry-12573881700.html




ティアンから生まれた

はなひらく

を、


どうぞよろしくお願い致します❣️❣️❣️