アラフィフの素敵なヒミツ♡ | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

こんにちは!
FacebookにもUPしましたが、
去年の今日(9月20日)にわたしはこんなBlogを書きました。


3シリーズで書いたんですけど、
同世代の方々が、かなり共感してくださったようなのです。



なんせねー
年齢を重ねる事にポジティブだったこのわたしでさえ!



我が身の未曾有の大変化(!大げさかw)に、
ガックリ来たのですから…。
{71929F84-82C0-4BA7-9097-FCA3F1D7409A}
当時のわたくし。色々ババくさかったw


………けれどそれは、
おととしの事。



あ、Blogは去年書いたのでしたが、
すでに、さとう式リンパケアと出会って色々とよき変化を体感してから、

それまでの経過を振り返って書いたものでした。



その後、2年経過しているのに、
今はその頃にくらべ、
すべて良い方向に変化しています!

{ECC97A31-581A-4456-A069-17022270AA10}
今のわたくし(笑)




というわけで、今、感じている50代初期の、
実感を書きます。

{BABCD9DA-C463-42EC-9885-7C6D2B608DE8}
彩雲。



・今の方が綺麗(らしい)。

・無理がきかなくなった分、
というより、無理や我慢をしたくなくなった。
その分、自分の心とからだの声に正直に従えるようになって来た。


・つまり、わがままになった。


・バランスが取れるようになって来た。



・興味のない瑣末な事は、全部スルー出来るようになった。


・その分心が自由になった。



・頭より、感性を使って生きれるようになって来た。



・外の基準ではなく自分の基準をより大切に出来るようになった。


・経験を積んで成熟した大人の自分が、
子どもの自分(インナーチャイルド)を
護れるようになって来たので、
自分の中の子どもの部分が
生き生き元気になってきた。



・つまり、大人な自分も子どもな自分も
両方楽しめる!



・大人な自分は、包容力が増している。



・子どもの自分は、無邪気さが増している。



・からだや心の変化は、老化ではなく、
よりオクターブ高い存在へ変容するために
起こっている事を知った。
(老化だと思うと思った通りに老化しちゃうよ)



・恋愛をするとしたら、
生殖もお家問題もからまない、純粋な恋愛が出来る。
相手への所有欲も多分ない、か、稀薄。


・なんせ、自分の興味の数だけの引き出しが
たくさん出来てて楽しい!


などなどw

{BE145A33-CAB1-4841-A187-5CB6BA0C6B47}

面白い事に、

50代、

という年代に興味を持ったとたん、


豊かで肯定的な情報がたくさん集まって来たのです。


(さとう青児先生のBlogより)


そのさとう式リンパケアで、
年齢を重ねる毎にどんどん美しくなっている
年上のインストラクターのみなさまとか、


以下のような素晴らしい情報とか(必読!)。



そういった
肯定的な情報を気に入ったわたしは、それ以外のたくさんの情報の中から、それを、
選んだ。

そうすると、それが現実になるわけです。


すごいよね!!


むろん、
最初っから、更年期とか年齢をまったく感じない元気でハッピーな方もいらっしゃるかも知れない。

それは凄〜い!!と思うけど、


わたしは

1度、がくん!
と来てから今の心境に至った事に、
ワクワクしております。




なんか、どらまちっくではないですかー。




最後になるけど、
そんな風に思えるわたくしなのも、

唯一無二のケア方法と出会ったからこそだと思います。


だってね、
健康と美が同時に手に入るんですよ。

あと、心の安定もね。
(他にもあるよー)



あきらめなくていいよ。
もっともっとキレイになれるし、
もっともっと元気になれるよ。


心を不安にさせる情報やネガティヴな情報に
引っ張られないでね。
それらはあなたに相応しくないから。


もっともっと自由になれるよー。

もっともっと、楽しくなれるよーーー。


生きてる間はずっと、
モテ期でいよう(笑)


まずは、

誰よりも
自分が自分にモテよう\(^o^)/


そしたらそれがそのまま世界に反映して、
そういう現実を経験しちゃうから(^-^)





【 ティアンで受ける事の出来る講座の種類 】


・無料講座

・一生キレイでいるための♡スタイルUPセルフケア講座


・安心して生きていけるための♡セルフケア講座



・さとう式リンパケア初級講座

(肩こり・食いしばり解消、口腔からからだの腔を整え、小顔、美顔、リフトアップ、全身の体液循環改善など)

・MRT(筋肉をゆるめるテクニック=筋ゆる)基礎

(ご家族のケアに最適。
全身の筋肉のこわばりを緩めて筋肉のポンプ機能を改善、肩こり首こりの改善から、腰痛改善、
足のむくみ改善など)

・魔法のインソール&テーピング講座

(耳から足の親指に繋がる屈筋を体感し、
屈筋を体感してうまく使えるようになるためのインソールの作り方、テーピングの巻き方を学びます。
足のむくみ解消、美脚、健脚、腰痛改善など)


ご参加希望の方、
またはご質問などがございましたら、

下記のコメント欄へ、

または、

090-9329-0338

tiangem9@yahoo.co.jp

ティアン・キムラまで、

或いはFacebookのメッセンジャーで、
木村祐子
まで、Facebookのお友だち申請の上、
ご連絡ください(^_-)☆