足湯で 足ゆびわいわい♬ | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

{5E033538-5187-45C6-B5D6-C11CF5E0F4E9}



今日は、久しぶりに、娘とドライブ♬

紅葉を見に、那須塩原まで足をのばしました。
{11566B0B-EE29-4945-B64A-DDB3B584926D}
しかし、紅葉は、まだそれほど色づいてはおりませんでした。



足伸ばしついでに、

那須塩原温泉街にある、
「足湯の里、ゆっぽ」で、

2人で足湯。

{207AF9F8-E6E4-420B-846B-0F814DDCBFFA}
ここは、足湯だけを楽しむ施設。

大人なら、ひとり200円で、熱めのお湯やぬる目のお湯を、味わう事ができます。
{08A03268-A74A-40B3-AACD-3E838F0A7D7F}

{4189F6FA-172E-4718-9F81-C2D81C64AE94}
えーこのまるで大根!のが、あたくしのおみ足です(⌒-⌒; )ほんとはもっと細いのに、この日はなぜかむくんでいたのと、お湯の屈折率バッチリでこんな風になってます(笑)。

足湯に浸かりながら、娘にさとう式リンパケアの
セルフケアを伝授。

広告デザイナーの仕事をしている彼女は、
毎日パソコンとにらめっこをしているため、

肩もコリコリ、
脚もむくむく!になってしまうのだそうで。

休日で大勢の人で賑わっている中、
人目が恥ずかしいお年ごろの娘の気持ちを尊重し、

アクション的に、やや控えめな、
片手バンザイを一緒にしました。

その後、お湯から上がって、

足ゆびワイワイを。

残念ながら写真はありません(^^;

「うわ!足が軽くなった!!」と、ふたりで言いながら、

その後は2人で遅めのランチ。
{B21DEC73-F3B1-4C20-B28B-4E2C7B89E1C2}

こんなストーブのある、
くだもの屋カフェ、「藤屋」さんで、
おにぎりセット。
{A1A98F1B-D7C7-440D-8BFC-BEF968C874A1}
芋がらのお味噌付き。
食後にはミニフルーツパフェと飲み物がつきます。
{6AFCB370-4228-4FA6-964F-9B497251D260}

{D07AF8ED-D889-4161-B01E-484F9783EE48}
くだもの屋さんのカフェ。藤屋さん。
スムージーも美味しい!し、ネルドリップで淹れてくれるコーヒーが、また美味しいのです。


とっても心地よい休日でした(^-^)


足ゆびワイワイ♬

ものすごく簡単なのに、本当に様々な効果があります!

みなさんもゼヒやってみてくださいね〜。



足ゆびワイワイと食後の血糖値(さとう先生のBlogより)
http://s.ameblo.jp/ddwts503/entry-12212037899.html


さとう式ホームページ


以下はわたくしの自宅サロン。

郡山 さとう式リンパケア&アロマテラピー

天-Tian-(ティアン)


《  メニュー 》


★ 全身スタンダードコース(約80分)


初回 10,000円(税込)

(2回目以降 6,000円)

★全身+フェイシャルリフトアップコース(約100分)
初回  12,000円(税込)
(2回目以降 8,000円 )

★ キラキラスタイルUP(骨格矯正)コース(120分)
初回  30,000円
(2回目以降  20,000円)

☆ふくラボさんに掲載されています☆
ふくラボクーポン割引有り。


☆完全予約制です。

※ それぞれ、
ホットストーンによる温熱療法、
またはフットバス付きです。

※ メニュー及び料金は、店主の気まぐれにより随時変わる可能性があります。

所在地: 福島県郡山市富田町字山王林38-1 202


携帯: 090-9329-0338
メールアドレス: tiangem9@yahoo.co.jp