● 26日の夜ご飯は⤵︎

これと言って食べたい物が

なかったから、冷蔵庫にあった

中途半端に残ってた食材で。


● 27日の夜ご飯は⤵︎

これにサルサソースをかけて

(ˆ˙꒳˙ˆ)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


● 28日の夜ご飯は⤵︎

北海道フェアで

豚丼のたれを買ったから使ってみたけど

私にはちょっと🤏濃かったかな…。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


 さっき、まる子ちゃんを見てて

Hawaiiの神様があると

部屋がエキゾチックって(。ӧლӧ。)プッ


実は、私の部屋も

Hawaiiの神様があって

お香焚いてるしw

リアル版じゃん!ꉂ(-᷄  ૢ -᷅)クスッ

でも、エキゾチックな部屋じゃないですw

(これは↑幸運の神様と幸福の神様です)



今日、仕事帰りに

G7サミットの時にイギリスのスナク首相が

お好み焼きを体験したお店の前を通ったら

(広島駅北口の右側にあります)

中が見えるんだけど

体験用のエプロンと帽子をかぶった

外国の人達がいっぱいで

めちゃ楽しそうだったの(ღ′◡︎‵)


それを見てお好み焼きが

食べたくなったから

イオンでお好み焼き(ハーフ)を買って

そば(焼きそばの麺)入りか

うどん入りで

普通のお好み焼きは売ってなかったわ🌀

全国的に見たら、麺を入れない方が

断然多いと思うけど、広島ではこれが普通で

私の普通はここでは普通じゃないんよねw


広島に来た頃、たこ焼き屋さんで

『普通のソースにしますか?

関西風のソースにしますか?』って

聞かれて『えっ?普通のソースって

何ですか?』って聞いたら

『えっ?おたふくソースですけど?』って。


『あっ、おたふくソースだと甘めで

関西風のソースは

普通のソースなんですね』って言ったら

『普通のソースはおたふくソースですよ』って

アッレレェ( ᐕ)?何だ、こいつ?

この時、お互いが思ったはずw


知らない街に住むと

こういう面白いことがあるから

楽しいです(๑˃ꇴ˂๑)


では、またバイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する