● 前回の投稿以降のおうちご飯 ●


フレンチトースト


ラ王柚子塩ラーメン


焼き鳥丼


麩チャンプル

お麩が好きだから、沖縄の

麩チャンプルが気になってたの。

やっと沖縄のお麩が手に入ったから

作ってみました。

やっぱりいつも買うお麩とは違う(๑°艸°๑)


フェジョン




 先日、指が腫れて痛かったから

病院に行ったの。

突き指したとか打ったとか

全く心当たりがなかったし( ˙˙ )?


レントゲンを撮ったり

いろいろ調べてもらった結果

職業病って…_(┐「ε:)_ズコー


塗り薬と飲み薬をもらって

毎日こんな感じ↓で、ろう治療を受けてます。

厚手の手袋みたいになるまで

何回もろうの中に

手を入れたり出したりするんだけど

見るのもするのも初めてだったから

最初は、どんどん大きくなる手に

(*꒪ዐ꒪)パーオォォ…って驚いたりw


痛みがなくなるまでは

しばらく通院です(;´༎ຶ👄༎ຶ`)


これで仕事が

出来なくなるわけじゃないし

完治はしないけど

悲観的には捉えてないし。

りょうちゃんが

『それだけ頑張ってきたってことだよ』って

言ってくれた一言で

『そっかー!』って(ღ′◡︎‵)




昨日、広島は梅雨入りしたけど

今日、用があって出かけようとしたら

道路はめちゃ渋滞、ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

電車にしようと駅に行ったら

線路のすぐそばまで水が溜まってて⤵︎

草が水草状態に…。

この路線は、大雨の影響で

一部分が終日運休になって

運行してる箇所の電車も40分以上

遅れてて…(꒪д꒪)


でも、待つのは苦痛じゃないから

こんな写メを撮ったりして

待ってました(๑°艸°๑)w


何事もポジティブに( ・ㅂ・)و ̑̑


では、またバイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する