● 15日の夜ご飯 ●

用事で出かけて

ご飯が食べれなかったりょうちゃんが

のり弁を買って帰って

休憩室で食べてたの。


ふと見た白身魚のフライが

めちゃ美味しそうに見えて

『そのフライ、くれ』って言ったら

『やだ!これメインじゃんw』って言われて

(´༎ຶ۝༎ຶ)くれなかったから

夜ご飯は白身魚フライと回鍋肉。

けど、のり弁と合うから

美味しいのかな(。´・ω・)?

のり弁の時は美味しいって思うけど

普通のおかずだと、さほど…( ̄b ̄)シーッ!


● 16日の夜ご飯 ●

レンチンご飯🍚を

切らしてたからパスタ。


● 17日の夜ご飯 ●

鱧が売ってたから、今日は鱧♫

鮎と同じくらい好き(๑°艸°๑)


右上は、そう!

なんとかしないといけないゴーヤw

ベトナムの料理で

ゴーヤを蒸してたような.。o0と

曖昧な記憶があったから

卵を流して蒸してみました。


● 18日のお昼ご飯 ●

これ、餃子🥟です。

土手鍋用のお味噌を入れて

絡めて炒めました(´・З・`)b

(味噌ダレで食べることがあるから

大丈夫と思ってw)


● 19日のお昼ご飯 ●

これでゴーヤを使い切りました(*˙꒳˙*)




最近、こんな風に

まとめ投稿がパターン化してるけど

実は店で子羊に

『サボらないで、投稿して下さいよ』って

いつも怒られてて(´༎ຶ۝༎ຶ)

りょうちゃん達はそれを見て

笑ってます(๑˘・з・˘)


仕事を始めたら

いつもは自炊をしなくなって

野菜不足になるんだけど

子羊のおかげで

まっ、何か作ろうかなって

作る気になるから

(野菜不足も解消されてるし)

ほんのちょっと🤏だけ

うるさく言ってくれる子羊には

感謝してたり(≖︎ლ≖︎๑ )


だから、たいした物を

作ってるわけじゃないけど、更新w


では、またバイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する