4月になって、初投稿。

子羊に

『面倒がらず投稿して下さい』って

言われたから((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱


●4月2日の夜ご飯●

焼き鮭


●4月3日の夜ご飯●

ホルモン炒め

お肉屋さんで、黒毛和牛のホルモンを

100g(420円)って言ったら

お店が閉まる直前だったから

バットに残ってたのをサービスって

入れてくれて190gが420円で買えた。

超ラッキー٩(。•ω•。)و


●4月4日の夜ご飯●

炒飯と海老フライ


●4月5日の夜ご飯●

カツの卵とじと鯵のマリネ


●4月6日の夜ご飯●

味噌炒め


4月になってから

りょうちゃんの店に出勤してるんで

お昼は店の賄いを食べてます(๑°艸°๑)


今週は、今春高校を卒業卒業証書して

バイトから見習いになった子犬君(仮名)と

後2人新人サンが入って

それとりょうちゃんの後輩君の店に

入った2人の5人に

衛生面の座学とかしてました。


今年は食中毒が多いし

(今週も市内の飲食店でノロが出てた)

衛生面は徹底して教えないと

いけないことだから

ビシバシ\_(▭-▭)✧w




(↑散歩途中で)


4月1日は、新人サン達のお祝いで

パパッと店でご飯を食べてから

みんなでカラオケへダッシュ


順番に『桜』の歌を歌うことになって

私はりょうちゃんと一緒に

思い出のいっぱいある

ケツメイシの『桜』を。

(ラップのとこはりょうちゃんが1人でカラオケ)



他にはいきものがかりやコブクロや

みんな持ち歌の中に誰かの『桜』が

入ってるみたい。

『SAKURA ドロップス』を歌った

パートサン、めちゃ上手かったしヽ(。・ω・)ノ

楽しかったです♪


(↑バスの窓から)


なかなか咲かなかったのに

咲いてしまえば一瞬で

来週末までもつかな…。


では、またバイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する