昨日の夜ご飯は、これ⤵︎


私、よく丼物をお皿で作るんだけど

昨日はかき揚げ丼を

お皿で作ってみました(๑°艸°๑)


サクサクのかき揚げを

天つゆをかけながら食べるから

最後までサクサク(ღ′◡︎‵)




4月からりょうちゃんの店の体制が
変わる話を、前にチラッと
書いたけど。

3月に入って具体的に
動き出しました。
私とおじいちゃん料理長も
巻き込まれて(≖︎ლ≖︎๑ )

『引退後にまたこうして
好きな世界に関われるのは
幸せなことだな』って
料理長が私に言ったの。

いやいや、私はやりたいことは
一応やり遂げたけど
まだ引退したつもりはないしw
年金と退職金を貰って
優雅な老後生活を楽しんでる
料理長とタメみたいに言われても
非常に困る(。ӧლӧ。)プッ
(年金貰えるまでまだまだあるし💧)

でも、これからのやりたいことに
繋がりそうで
時期的にも春だし
いよいよ稼働かなっ( ᐛ )

春と言えば、昨日イオンで
こんな期間限定のもみじ饅頭を発見紅葉

桜色↑ってホント優しくて

癒されるよね桜

中のもみじ饅頭も、桜餅の餡で

美味しかったです(ღ′◡︎‵)


販売は3月中旬くらいまでって⤵︎


では、またバイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する