今日の夜ご飯は、これ⤵︎

春キャベツを使ったオムレツ

(+挽肉・玉葱)


 お昼ご飯は

市販の長崎ひと口韮餃子🥟を

焼いて食べました⤵︎




 イオンの物産展に行ったけど

3地区が一緒なのに

いつもの1地区の広さもなく

ちょっとショボくて残念でした。


北海道なら『いかめし』があると

思って、それも楽しみだったけど…。


今まで見た中で1番高い(꒪⌓︎꒪)


だいたいこれ⤵︎くらいだけど

さすがに972円はね

買わなかったわ( ・᷄ㅂ・᷅ )


でも、せっかく行ったんだから

↑買いました(๑°艸°๑)


物産展が不発だったから

帰りに⤵︎を買って


満足(ღ′◡︎‵)←この気持ち

ストレスフリーでいる為には

必要です(´・З・`)b


これから買い忘れた物があるから

またスーパーへ行って来ます。


では、またバイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する