#昨の夜ご飯


暑かったから、冷しゃぶ⤵︎



ご飯🍚(白米)抜きのおかずだけだから

ちょっと多めに(๑°艸°๑)


ちなみに、炭水化物を抜く

ダイエットをしてるわけじゃ

ありません(≖︎ლ≖︎๑ )




そういえば、載せ忘れてた

広島城のユーカリの木🌿


今はこんなに大きな木だけど⤵︎


被爆した時⤵︎


ユーカリの木は、本来真っすぐに伸びる木で

国によっては、建材として使われていますが

被爆したこのユーカリは、曲がりくねっています。

それは、放射能の影響と考えられます。


今回はこんな実を

つけてるのを発見!⤵︎


2〜3年ぶりだったけど

またスーッと何かが

引いていくようなものを感じました。


外国人も何人かこの木を

しばらく見てて

平和を願っていたのかも。


では、またバイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する