先日バスボムを作る際、重曹とクエン酸の効果を調べたところ、水に溶かして飲むことを習慣づけると疲れにくい身体に、また血がサラサラになる効果も期待されるような文面が目にとまり…飲めるのかこれ。
よく考えたら食品添加物だったんだけど、掃除道具のつもりで買ってたからそういう発想なかったよ。
気になったらとりあえず試す
(p`・ω・´q)
酸っぱ!!
想像以上に酸っぱい。濃いレモン水をイメージしてたらレモン果汁にほんのりある甘みをも完全排除した感じ。
まあでも甘い苦いと比べたら全然いけるのでとりあえず手元にあるクエン酸がなくなるまでは続けてみよう。炭酸水で割ったらもっとおいしいかもしれない。(重曹使ったらいいのか…)

画像反転させてみたら危険物のようだ
よく考えたら食品添加物だったんだけど、掃除道具のつもりで買ってたからそういう発想なかったよ。
気になったらとりあえず試す
(p`・ω・´q)
酸っぱ!!
想像以上に酸っぱい。濃いレモン水をイメージしてたらレモン果汁にほんのりある甘みをも完全排除した感じ。
まあでも甘い苦いと比べたら全然いけるのでとりあえず手元にあるクエン酸がなくなるまでは続けてみよう。炭酸水で割ったらもっとおいしいかもしれない。(重曹使ったらいいのか…)

画像反転させてみたら危険物のようだ


