暖かで過ごしやすい1日でした。

週末には気温が上がって夏日になるところもあるようです。

うっかり日焼けや熱中症に注意ですね。

 

 

 

 

こんにちは。

神戸・芦屋・西宮で骨格スタイル分析(骨格診断)

1級 骨格スタイルアドバイザー®︎

クローゼットオーガナイザー®︎ の 

nakoです。

 

 

 

 

今日はインナーは半袖で。

薄手のロングカーディガンを着てみました。

 

 

トップス・・・・ZARA

ボトムス・・・・theory luxe

カーディガン・・Mila Owen

バッグ・・・・・kate spade 

靴・・・・・・・MODE ET JACOMO Meda

 

 

 

 

ボタンを留めてみると。

 

少しイメージが変わりますね。

 

 

ボタンを留める位置で重心が変わりますので、

全体を見て調整するといいと思います♪

 

 

 

これは重心が上すぎ( ̄▽ ̄)

 

 

イヤリングはこれを。

 

鮮やかな色の物を身につけると、元気になります。

毎日元気でいられるといいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます!

ランキングに参加しております。

クリックしていただけると嬉しく思います。

   ↓

 

こちらのランキングにも参加しております。

クリックしていただけますと嬉しく思います。

    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ