((ヾ(*≧∀≦*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

Lv47テチ成長が止まってるσ(≧∀≦*)チエルですw

ルシ51なりましたぁ

チエルのTWガナ鯖生活記録


初心者クエスト(鎧、インクリ)

1回目ゎ Lv1から7までの間に受けなければいけません
私の場合
Lv4 になった時点で受けました

レベルの低い頃に ゼリークリーム50個
結構きついですが
初心者用のダンジョン
祝福のダンジョンだと入手簡単でしょw
メインで集めてもいいかもだけどw

ラックドメイルGET
不要なので
サッサと売っちゃぃましたぁ

2回目ゎ Lv8から15までの間ですが
Lv8で即行片付けました

ポイズンゼリー50個
ゼリークリームと同じく
祝福のダンジョンで入手ですぅ

ラミネーティドアーマー?GET

3回目ゎ Lv16から23までの間ですが
Lv16で即行受けます

スカルウォーリアの角 50個
祝福のダンジョンで集めましたぁ

ストーンアーマー?GET

4回目ゎ Lv24から34
Lv24で受けましたぁ

ログルベルグの足肉 100個
クライデン平原4
行ったのゎイイですが。。。
即死でしたぁ
何とか秒読みの間
カウルに 到着出来たので
運良く どなたかに助けて頂けたので
経験値経ることなく すみましたぁ

クライデン平原4に 居ない筈のMOBがw

ブラッディーマリーか ブラッディドール
どちらかが 居たのぉ

即 知り合いが通りかかったので
倒してもらっちゃったぁ
クライデン平原4で集めて

プレートコート?GETぉ

5回目ゎ
腐った包帯 150個

シノプダンジョンゎ
痛ぃと思ぅので
ピライオンダンジョンにしましたぁ

狩り友に手伝ってもらって集めましたぁ

マs ぁりがとぅですぅ(m* v‿v)mペコリン♪

アークメイルゎ
多分不要かなぁ?

もし
ティチエルで同じクエストだったら
シルクノローブだから
カウルで普通に
売っちゃダメなんだけど

クロエ様の2次スキルで
使用なので 保管か??

んで
今朝ゃっと 最後の6回目

6回目ゎ

水の証 200個
要求が高いだけに
拾えばすぐ済むかもぉって
(*´艸`)フフフ


チエルのTWガナ鯖生活記録
アイテム渡したら
ありがとうって^^


チエルのTWガナ鯖生活記録
インクリGETぉ



チエルのTWガナ鯖生活記録
このほかにも言われたんだけどね
(*´艸`)フフフ


チエルのTWガナ鯖生活記録

インクリ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ゃったね♪~