((ヾ(*≧∀≦*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

Lv47テチ成長が止まってるチエルですぅ

登録して160日目になりましたぁ

昨日ゎ ゃっと CP2 クリアし ルシ40になったので

2次スキルを習得すべく

ナルビクファイトクラブに行きましたぁ


チエルのTWガナ鯖生活記録-ファイトクラブのアンドレ


「ルシアンの特訓」

ナルビクファイトクラブにいる アンドレに話しかける

必要材料ゎ

カボチャがゆ 3
ロイヤルゼリー 3
(合成:リバイブパウダー 3 蜂蜜 3)

ホースビーが落とすのを使いましたぁ

ハニーベア焼き 3
(合成:レッドハーブ 5 ハニーベアの肉 1 ゼリーリーフ 5 蜂蜜 1)
合成よく失敗するので 材料を 2倍にしましたぁ

seed節約の為に 一定時間経過後に出現する
選択肢を選んで5,000seed支払ぃましたぁ
そのまま 選択だと 10,000seed なんだってw

装備を外し
修練の剣・兜・鎧・盾を強制装備(≧∇≦A;アセアセ

ホースビー×5
武士ハゼ×3
ミンクス×2
全滅 成功

平原ダックウォーリア×5
ポイズンスコルピノ×3
スカルウォーリア×2
全滅 成功

ピティーチャップ×5
ログルベグル×3
サングラスミネ×2
サングラスミネ。。。。
痛すぎて無理(。´Д⊂)うぅ・・・。
死亡でしたぁ

ルシの事を教えてくれる テチの師匠に 1:1
助言求め。。。

またもゃ。。。
私のキャラが火力☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
と判明
F24しかなく。。。
アクセサリーの体・顔・手・足装備できるらしく。。。

師匠にFが上がる 虎装備かりて
防御P(小) (10分間 FとMが15上がる)
をもらっちゃって (*´艸`)フフフ

再チャレンジ!!
(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

ラルヴァ×5
ハニーベア×3
枯れ葉っぱマン×2
ハニーベアに苦戦
師匠が焼くって言ってたので
急遽。。。覚えてなかったスキル
イグニッションをMaster(≧∇≦A;アセアセ

ハニーベアを燃やしながら
飛連破。。。でも
ダメージ 1 って(。´Д⊂)うぅ・・・。
殺で地道にダメージ与えて倒し
次ゎ

アジダハカ×5
洞窟ダックウォーリア×3
ウィンキー×2
。。。のはずでしたが 出現せず
修練無事終了♪~

シルフカッター
円舞
召雷剣

習得できるようになりましたぁ