飛び絞りの小紋に洒落袋帯のコーディネート | 着物が大好き♡京都ぶらり・美味しいお店巡り♪着物美人への日々

着物が大好き♡京都ぶらり・美味しいお店巡り♪着物美人への日々

☆京都街中ぶらり、美味しいお店情報とふだん着物でお洒落なコーディネートを楽しむ日々の備忘録♪


寒くなってきましたねガーン


ここ暫くの間に色々な事があり
ブログも書けずな毎日でした。

それと、着物を着る機会が少なくなってきているというのもありますねてへぺろ
だめじゃん❕わたし…ショボーン


やっと先日の【着物でプチ贅沢ランチ会京都】の時のコーディネートです。

ラグジュアリーホテルでのランチ会なので
柔らかものを着てみました〜♪

飛び絞りの小紋に洒落袋帯。
羽織は、ジャガード生地で作ったものが単衣の羽織として丁度良いので

着ていきました。

 

けど、この日は暑かった・・・

 

 

 


好きな色ばかりのコーディネートになりましたドキドキ

このままだと、年内着物を着る機会ないなぁ。

どうしよう爆笑

 

それから、ちゃんとした記事は書けていないのですが、

 

着せ付けモニター様を募集してみようと思いました。
 
着物を着る体験をしてみたい!
と思っている方いませんか?
 
色々な方にお着物を着せてみたいのです👘
着物のたたみ方と最初に必要な肌着から小物まで
何を揃えれば良いのかをお伝えする、プチセミナー付き‼️
 
眠っているお着物をご持参下さっても良し👌
無料でお貸しするも良し👌
 
着物に興味がある方、ご協力下さいませ〜ドキドキ
こちらから気軽にお申し込み下さいね。