シャンソン・マニフィック vol.2 | 着物が大好き♡京都ぶらり・美味しいお店巡り♪着物美人への日々

着物が大好き♡京都ぶらり・美味しいお店巡り♪着物美人への日々

☆京都街中ぶらり、美味しいお店情報とふだん着物でお洒落なコーディネートを楽しむ日々の備忘録♪


京都の町で着物を楽しむ輝くあなたのお手伝い、ちえみです(*^^*)


週末はりこさんとお出かけ続きでした。

シャンソン歌手のお友達に誘われて、大阪の大丸心斎橋劇場まで行ってきました。





シャンソンのコンサートに私が行くなんて、不思議なご縁です。

今回お誘い下さった方と違うイベントで知り合い、シャンソンの歌手でもいらっしゃり、ソロコンサートに誘われて行ってみたのがはじまりでした。

出会わなければ、自らシャンソンを聞きに行くってきっかけは無かったと思います。





色んなシャンソン歌手の方の歌を聞くことができ、それぞれの持ち味を活かした歌い方で魅了されました。





思ったよりも年齢の高い方が多く、その方が声に深みが出て素敵なんだなぁと思います。

文太郎さんという長身で追っかけまでいる人気の方と写真撮影。

足がなが〜いびっくり

私達の前列のおばさま達がファンのようでした爆笑




京都でもお月見コンサートをされるようですよ。





そして、シャンソンの大御所である、堀内周さんとピアニストの中村力さんは、お友達のソロライブで2度拝見しています。





みなさん、お疲れのところ、ありがとうございましたニコニコ