惠ちゃん 皆さん

こんばんは😃🌃


毎日 毎日 暑いという

言葉しか出ないですね☀️


惠ちゃん ブログ更新

有り難うございます🙇



夏には食べたくなるゴーヤチャンプル

作ったのですね👍

ゴーヤは栄養あるし

苦味はあるけど

美味しいですよね😆

我が家の男性陣はみんな

嫌いなのです😥

娘達は好きなので 先日作って

お裾分けしました。

昨日は大きいゴーヤを買ったので

佃煮にしました。



苦味は殆どなく柔らかく出来ました。
主人も少し食べました😅
また娘にもお裾分け😄

惠ちゃんは好き嫌いもなく
感心しますね👍

嬉しいお知らせも有りますね🎵
「紅の蝶」の新装盤が
9/25 発売になりますね🙆
おめでとうございます👏


3タイプですね🎶
「糸島盤」は 惠ちゃんの故郷
秋から始まる朝ドラは
糸島が舞台 何か関係があるのか? ないのか?
楽しみですね✌️
早く聴いてみたいです🎵

そして 東京で開催された
オーケストラコンサートが
テレビで放送されるのですね📺
こちらも楽しみですね👍
またあの感動の場面を
観られるのは嬉しいです😆

惠ちゃん 明日は
福岡でのサマーディナーショーですね💃
ご両親も参加されるのでしょうか?
故郷でのディナーショーは
皆さんお待ちかねですね。
惠ちゃんも嬉しいですね😃🎶
頑張って 皆さんと楽しんで下さいね。

暑さも続きますから
惠ちゃん 皆さん
水分補給して熱中症に気を付けて
お過ごし下さい🙏

ご訪問ありがとうございます🙇
おやすみなさい💤