惠ちゃん 皆さん

こんにちは👋😃


毎日 雨☔降ったりで

湿気が多くて鬱陶しいですね😥


惠ちゃん 「紅の蝶」新装盤発売記念の

インターネットサイン✒

お疲れ様でした🙇

カップリング曲 「海、光る」「太鼓」

両方共素敵な曲で

惠ちゃんの歌う 太鼓が

CDに残るのは とても嬉しいです💖🙌



私も申し込みしましたが

名前読まれませんでした⤵️

お名前読まれた方

おめでとうございます👏🎉

でも 惠ちゃんのサイン入りポストカードが CDと一緒に届くので

楽しみに待ってますよ😆


そして今日は テレビ

「踊る!さんま御殿」拝見しましたよ📺



惠ちゃん 2016年に出演していたのですね。

当時はまだ惠ちゃんのファンになってなかったので テレビ観たかどうか 記憶に御座いません🙏


田舎出身の芸能人というテーマ

糸島の綺麗な海

田園風景 紹介出来て

良かったですね👌

でも もう少し多く色々な所

紹介できたら良かったなぁと思いましたよ😥

出演者の半分位は 知らない方達でした😅


JPさんとのお写真 有り難うございます😉

JPさんは 動物の鳴き真似

お上手でしたね👏

惠ちゃんも大きな拍手で

楽しそうでしたね👍

また他の番組にも出演して欲しいですね🙏


今週は ラジオ番組 

シンラジオに出演ですね📻

友近さんとのトーク 

息が合い 楽しい時間に

なるでしょうね😄


昨日は 村松崇継先生の

お誕生日だったのですね。

村松先生 お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

これからも 素晴らしい楽曲を

お願いしたいですね🎵




ミッツは 日中殆んど寝てます😺

惠ちゃん 皆さん

鬱陶しい時期が続きますが

体調に気を付けて

お過ごし下さい🙏

ご訪問ありがとうございます😊