惠ちゃん 皆さん

こんにちは😊


梅雨に入り 今朝もどんよりと曇り空で 蒸し暑いですね☁️


惠ちゃん ブログ更新

有り難うございます🙇

22日は 北海道でクイズ番組「どうみん手作りクイズ179Q」の公開収録

お疲れ様でした🙇

大勢のファンの方が

観に来ていたようで

嬉しいですね✌️



司会は加藤浩次ですね。

お母さんが惠ちゃんのファンで

色紙書いてあげたのですね🎵

お母さん喜ぶでしょうね😃


また 今月は

テレビ「踊る!さんま御殿」の

収録もしたのですね😄

他にバラエティー番組の収録も?

お忙しかったですね。

「踊る!さんま御殿」は

あまり観てないですが

録画予約して 拝見しますよ📺


バラエティー番組は何でしょうか?

またお知らせして下さいね🙏

しばらくテレビで拝見していなかったので 楽しみにしていますよ🙆



昨日は 保育園児が父兄参加の日だったので 給食食べ帰って来ました。

午後は我が家へ来て

遊んで行きました😊

幼稚園児も帰って来て

遊びに来ました。

4歳👧 3歳👧 1歳10ヵ月👦

3人居ると賑やかで

1歳の孫は お姉ちゃんのやる事何でも真似し 遊んでいる物も取ってしまい

泣いたりわめいたりです😥



以前にお揃いの服を買ったようで
同じのを着て来ました。

アンパンマンの録画したのを見せても

大人しく観てないです😅

昼寝させようとしても

保育園で少し寝ちゃったようで

寝ませんでした。


夕方 帰るまで 大騒ぎで

遊んで行きました😄


ミッツは 1日2階の押入れに入ってて

やっと夜になり降りてきましたが

ご飯食べ水も飲んだと思うのですが

たくさん吐いてしまいました⤵️

元気はいいし いつもと変わりないから良かったです。



暑いから フローリングの
ひんやりした所がいいようですね👌

惠ちゃん 皆さん
水分補給し お気を付けて
お過ごし下さい🙏

ご訪問 有り難うございます😉