惠ちゃん 皆さん

こんにちは😊


一昨日 東京芸術劇場

惠ちゃんのオーケストラコンサート🎵

参加して来ました。

惠ちゃん 13日14日の2日間

お疲れ様でした🙇



初めて行った東京芸術劇場
素敵な会場ですね😃
開演ギリギリに会場入りしたので
写真もあまり撮れませんでした😅


素敵なフラワースタンドが
沢山並んでいました。






私の席は3階でしたが

エスカレーターで行けたので

助かりました😅



画像はお借りしました。

席に着いたら すぐに
オーケストラの皆さんが入場
続いて 指揮者の横山奏さん
そして 惠ちゃん登場👏
新しいお衣装 素敵です💖

惠ちゃんから 拍手のタイミング等の説明がありました👏
お話は聞いてても 演奏終る前に拍手してしまう方達もいましたね。
私もその内の一人でした⤵️

オーケストラの演奏での歌唱は
どうなのだろう? と
演奏始まり ハラハラドキドキしてましたが さすが惠ちゃん
立派に歌いこなしましたね🎵
この前奏からこの歌を❗

色々なジャンルの歌
オペラから童謡まで
他にも色々と
素晴らしい歌唱でした👍

惠ちゃんコールも
してもいいのか?
ペンライトも振っていいのか?
大丈夫でした👌
惠ちゃんコールも 思い切りしました😄

バンドリーダーの諏訪さんも
観に行かれたようですね。
誰もが出来る事ではないですね👍
惠ちゃんの一生懸命さ
努力の成果ですね👌

惠ちゃん 素晴らしいコンサートを
有り難うございました🙇
大阪のオーケストラコンサートも 頑張って下さいね🙏

終演後 惠友さん達との打ち上げ🍺🎶
初めてお会いする惠友さん
久しぶりの惠友さん
お土産まで頂き 有り難うございました🙇

 
その日は ホテルへ一泊
部屋でも 遅くまでおしゃべり
楽しかったですね😄



夕方のスカイツリーと屋形船
ライトアップ 撮るの忘れました😅

昨日は 何処へも寄らず
帰って来ました。
惠友さん達 お疲れ様でした。
そして 有り難うございました😉
また お会いしましょうね😆





今日も暑くなりましたね。
惠ちゃん 皆さん
熱中症に気を付けて
お過ごし下さい🙏
ご訪問 有り難うございます🙇