惠ちゃん 皆さん こんばんは🌃

今日は 「ごごウタ」 生出演
お疲れ様でした🙇
お疲れのところ ブログ更新
有り難うございます😊



リアルタイムで 観ましたよ🙆👏

大きな声援が 聞こえましたね✌
特に男性の声がよく聞こえましたね💓✌
皆さんのご声援 嬉しいですね🙌



惠ちゃんのバッグには いつも
バナナ🍌が 入っているのですね😆
バナナは すぐに エネルギーになるから
必需品なのですね👍🍌







由紀さおりさんが 歌い終わった後
エスコートして 席に着かれましたね😊
いつもながらの
惠ちゃんの優しさ 感じましたよ💕😉

来週からのコンサートも
頑張って下さいね🙋✌

明日は 孫の小学校の運動会です👦👧
お天気は良くても 暑過ぎるのは
困りますね😅☀
熱中症には 気を付けないとね✌
来年 小学校に入学する孫は 
かけっこをするのですが
かけっこは得意なのに
明日は緊張しちゃうな~ と・・・
いつも通りに 頑張ってね😊✌

惠ちゃん 皆さん も
熱中症には気を付けて お過ごし
下さいね😊

今日もゆっくり おやすみ下さい💤