ちえきです。

新風 Shinpuuにお立ち寄りくださりありがとうございます。

先日のブログ予期せぬ喜びではりつけたキュウリの写真を見て、キュウリを作っている方から「葉っぱの白い部分、うどんこ病ですよ」とアドバイスをいただきました。

ひぇ~!

でも教えていただいてよかったです!

 

話は変わり…、少し前のことですが、愛知県稲沢市 大塚性海寺歴史公園・性海寺の稲沢あじさいまつりに行ってきました。

私は旅の道中で立ち寄ったのですが、平日でもたくさんの人でにぎわっていました。

色とりどりのたくさんのあじさいが咲いていて、ステキでした~。

以前に、京都の下鴨神社で受け取った叡智をSpace Angel えりぴょんさんに能力開発していただきました。

 

最近、木や花や土地の波動がある影響により調和が取れなくなっている、とのことで、その波動調整ができるようになりました。調整を行うと、私の感じではその場所がパッと明るくなったような、すっきりしたような感じがします。

この場所でも、木や花や土地の波動調整を行いました。

調整後、その土地の精霊さんたちが挨拶しにきてくれました。

私のおこなった調整を喜んでくれている風で、私は胸に熱いものがこみ上げ(感動…かな?)、涙が出そうになりました…。

 

ちえき

 

 

↓明日がお申し込み最終日です!

 

via 新風 Shinpuu
Your own website,
Ameba Ownd