漂う波の如く

なんか、しずちゃんとしずちゃんのお友達とホワイトデークエやったよ!

ブラジリスマップの滝で修行したり、

時間的には20分から30分くらいかなー?

無事、パティシエレベル6になりました。


もう完全にハニーハーツの圧勝って感じですドキドキ


某たこ○氏のブラックなつぶやきが聞こえてきそうですね!


そういえば、ひな祭りなので色んなところにひな壇出てるらしいです。

知らない人とひな壇でSSとってみました。



漂う波の如く

GHのひな壇も見に行こう見に行こうと思って忘れちゃう。


バイトしてるときは帰ったらクエやろうかなー、とか

色々考えてるのに、帰ってくると忘れちゃうのは仕様ですね。


今日は何しようかなー?