今日は前から予定してた

箕面へ爆笑


天気が良くて暑かったけど

緑の力って本当にすごくて木々の中にいるととても涼しかったですおねがい


まずはランチウインク






とても雰囲気があるお蕎麦屋さん爆笑





暑かったけど熱いお蕎麦にしましたけど

店内にいると涼しくなってきてちょうど良かったです爆笑

さっぱりしたお蕎麦でもうすごく美味しかったです爆笑



九条ネギもトッピングしましたウインク







そしてその後はカフェへウインク




川沿いのステキはカフェラブ

ゆずのチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったです爆笑



そしてこのあと少し上まで上がってみました爆笑